※ピクルスとピーナッツの動画がこちら!キャラクターも紹介します

こちらの記事で、「ピクルスとピーナッツ」というアニメについてご紹介させていただいたのですが、皆さんはもうピクルスとピーナッツについてご存知ですか?

このピクルスとピーナッツというアニメ、おそらく面白いと思う方と面白くないと思う方がはっきり分かれる番組だと思うんですが、自分的にはすごく好きなんです(´▽`*)ピクルスがいつも頭おかしいことするし、ピーナッツも結構頭おかしいし、そもそも、このアニメに出てくるキャラクターの中で頭おかしくないやついないんですよね。

スポンサードリンク



このアニメ、ディズニーXDというチャンネルでしか見ることができないのですが、日本でNHKとかでやってたらめちゃくちゃ苦情きそう笑たまにトラウマレベルでやばいシーンとかありますからね。ていうか、アメリカの番組ってそういうの多いですよね。

さて、前回の記事ではピクルスとピーナッツについて簡単にまとめさせていただいたんですけど、今回の記事では、このアニメに出てくるキャラクターや、その動画をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

ピクルスとピーナッツに登場するキャラクターがこちら!

はい、それではまず、「ピクルスとピーナッツ」に登場するキャラクターからご紹介させていただきたいと思います。

ピクルスとピーナッツには個性的なキャラクターがそろっていて、それぞれがすごくいい味出してます笑

毎回違う登場人物が出てきたりもするのですが、今回はその中でも主要となるキャラクターについてご紹介させていただきたいと思います。それでは見ていきましょう!(*^-^*)

ピーナッツ

まず初めにご紹介するのがこのアニメの主役2人のうちの1人、ピーナッツです。ピクルスの親友で、いつも2人でつるんで何かをしでかします。

このピーナッツは、ピクルスと比べると少しまともです。また、お調子者で「俺って天才!」「い~い感じい!!」とかいつも言ってます。その口調がまたおもろい。

でも、すっごくいいやつで、ピクルスが何かをやらかしても、何でも許しちゃう懐の持ち主。ちなみに、ピーナッツにはママもいますが。ママは人間です。意味わからんwww笑

ピクルス

次にご紹介するのは、本作品の主役のもう1人、ピクルスです。ピクルスはピーナッツに比べると少しおまぬけキャラ。そして、たまにすごく調子に乗って大きな失敗をしでかします。

また、ピクルスは結構調子に乗るので、それが原因で度々ピーナッツとケンカをします。でも2人の友情は厚いので、話が終わるころにはすっかり仲直り。この2人を見ていると飽きないですし、楽しいです(´▽`*)

また、2人は事件を解決すると、両手を高く上げて「ぷ!ぷ!ぷぷぷ!ぷ!ぷ!ぷぷぷ!」と連呼します。こんな感じ↓

うるさwwww笑

チャンピオンホース

次にご紹介するのが、チャンピオンホースです。このチャンピオンホースは、ピーナッツ達が困っていると電話一本でどこからともなく一瞬で駆けつけてくれる強い味方です。でも、結局直接的には助けてくれないことも多いです(´▽`*)笑。

後、前にピーナッツがピクルスから管理を任されていた蜂が大量に逃げ出してしまって、ピーナッツがチャンピオンホースを呼んだときには、「俺は蜂が苦手なんだwwww!」と叫びながらどこかに消えてしまいました笑

ミャートさん

次にご紹介するのが、ミスターミャートこと、ミャートさんです。ミャートさんはピクルスとピーナッツのバイト先のスーパーマーケットの店長です。

ミャートさんはすごくいい人で、いつもニコニコしています。ピクルスとピーナッツはいつも職場でも何かをやらかすのですが、怒ったりしたところは見たことがないです。

ある意味、ピクルスとピーナッツ以上の天然キャラです(´▽`*)

レイザー

次にご紹介するのが、レイザーです。レイザーは、たびたび話に出てきて、ピクルスとピーナッツと対立します。

ピクルスのことをおまぬけピクルスと呼んだりします。実際ピクルスはおまぬけなのでしょうがないのですがwww笑

レイザーは2人の友達、というわけではありませんが、話を引き立たせるための重要なキャラクターです。

マックスウェッツ

次にご紹介するのが、マックスウェッツです。このマックスウェッツはピクルスとピーナッツの、「一応」友達です笑 結構3人で一緒にいたりします。

お金持ちで、いつも良いものを持っていたりします。「まぼろしのブタ巨人」という話では、ピクルスとピーナッツには明らかに安物のおもちゃの鉄砲みたいなものを使わせておいて、自分は本格的なマシンガンみたいなおもちゃの鉄砲で2人を追い詰めます。真顔で追いつめるあたりがまた面白いです笑

でも、このマックスウェッツはピクルスとピーナッツの2人の友情をすごく羨ましがっており、いつもその輪の中に自分も入りたがっています。

ピクルスとピーナッツがその空気を感じ取っているのかどうかはわかりませんが、マックスウェッツをそんなに大事な友達とは思っていないようです笑

以上、ピクルスとピーナッツに登場する主要なキャラクターについてご紹介させていただきました。今ご紹介したキャラクターはピクルスとピーナッツに度々登場します(*^-^*)

スポンサードリンク



ピクルスとピーナッツの動画がこちら!

さて、それでは次に、皆さんにもっとピクルスとピーナッツを知ってもらうために、その動画をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、ディズニーの公式YoutubeチャンネルがUPしている1話まるまる見ることができる動画をご紹介します。2つあるのですが、まず1つ目が、前回の記事でもご紹介した動画で、「下水のサメ」という話になります。

そして、次の動画が、「鏡の国のアグネス」という話になります。どちらも面白いですよ(*^-^*)

ピクルスとピーナッツの動画はyoutube上にはあまりないのですが、ディズニーXDではほぼ毎日放送されていますので、気になる方は是非この機会にディズニーXDと契約してしまいましょう(*^-^*)!笑

まとめ

今回の記事では、ピクルスとピーナッツに登場するキャラクターについてご紹介しますとともに、その動画についてもご紹介させていただきました。

ピクルスとピーナッツの話がまるまる1話見ることができるのは、今回この記事に載せさせていただいた2つだけみたいです。もしまだ見ていないという方は、是非見てみてくださいね(*^-^*)

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)